大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何食べたい?

お題「昨日食べたもの」 こんにちは!! 昨日はおやつにファミマの新作スイーツ食べました。 ラムレーズンのクッキーサンドでした。 ラムレーズン好きとしては満足感が十分な美味しいスイーツでした! 見た目は小さいけれど、コーヒーなど温かい飲み物と食べ…

無駄遣いする余裕

今週のお題「100万円あったら」 おはようございます。 今週のお題は100万円あったら何したい?ということで考えてみました。 私はもし、急に100万を手に入れたら・・・ 無駄遣いしてみたいです! 自分の頑張って稼いだお金や、親からの仕送りではできないこ…

目に見える衰え

こんばんは 昨日は夕飯に友達とスシローへ行きました。 回転寿司ではスシローがダントツで好きです お寿司食べてる感がしっかり感じられて・・・最高 生エビ美味しすぎて毎回食べます。あと貝類とか。 松前漬けを初めて食べましたが最高でした。多分また食べ…

変温動物かな

こんにちは!! 最近暑くなってきました。 もう夏ですかね??? 私はなんとこの一年近くなかなか増えなかった体重が増えてきました!体力も上がってきた気がします。 急激には太りたくないですが、健康的になりたいので、これはうれしい変化です。 美味しい…

最近のYouTube履歴

こんにちは 今日も良い天気です!最近良い天気の日が多くて、体調も良く、楽しく過ごせてうれしいです。 天気が良いだけで活動力が上がるし、それに伴って食欲も安定するから、ストレスレスで過ごせている気がします。 私はご飯の時間にYouTubeを見ています…

大好き盛り合わせ

こんばんは 今日の夕飯は大好きなものの盛り合わせでした!! 今日の夕飯 キャベツ、酢に漬けたわかめ、うどん、豆腐、卵焼き 豆腐には青唐辛子の佃煮(業務スーパーで購入)です!! 見た目はアレですが、私の大好きなものたちです! 夏の暑い夜はこればっ…

そうめんと夏

今週のお題「そうめん」 こんばんは 今週のお題はそうめんですね。 皆さんはそうめんすきですか?? わたしは昔そうめんが好きではありませんでした。うどんは大好きでした。 どうしてかというと、食べ応えがないから笑 土日の昼ご飯に夏はよく食べましたが…

なつかしの

こんにちは。 今日、割と重要なテストが1つおわりました!!!やった!!! 前々から勉強はしていたのですが、それでもほぼ昨日は徹夜になってしまいました。期末が怖すぎます。 とりあえず今日はのんびりしたいと思います。 大学生になってからの方が受験期…

適度な緊張と友達に

こんばんは。 今週から大学の対面授業が再開されて、忙しい日々が戻ってきました。 また来週月曜にけっこう大事なテストが待っています。 忙しいとまた食べれなくなりそうで心配でしたが、逆に余分な事を考えなくて済むので、心は楽です。 食事量は微妙です…

音楽を聴かない私のプレイリスト

今週のお題「わたしのプレイリスト」 こんばんは。 今週のお題は私のプレイリストですね。 ですが私はあまり日常的に音楽を聴く習慣がなく、好きなアーティストとかも特別にいるわけではありません。 なのではやりの曲やなんとなく出会ったお気に入りの曲を…