大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月19日

こんにちは。 題名が思いつかないので、今日の日付にした。 もういくつ寝るとお正月、が現実味を帯びてきた。 クリスマスはバイトの予定なので、特に楽しみは無いけど、正月の帰省が楽しみでしょうが無い。 クリスマスのケーキもチキンも魅力的かもしれない…

中庸にもどる

こんばんは 私は痩せすぎを改善したくてこの2年くらいもがいています 別に食べられない訳ではありません。 いや、最近はよく食べてると思います。 実際、結構順調に体重を増やせています。 問題は自分の理想、予想よりも大幅に体重が増えたとき、減らそうと…

愛をつたえたいだとか

久しぶりにブログ更新したいなあ。 題名どうしよう、と思ったとき、 ふと、あいみょんの「愛をつたえたいだとか」を思い出したので、今聴きながら題名にお借りしました。 普段音楽を聴かないタイプなのですが、勉強に飽きたとき聴きながら作業するときがあり…

治らない風邪

こんにちは。 季節の変わり目にしっかり風邪をひいてしまいました。 最近、少しメンタル的に落ち気味の自覚はあって、そのせいで食欲も乱れる(吸収がうまくいかない感じ)気がしていたし、寒いのに暖房をつけずに縮こまるせいで、体もガチガチ、寝付きも悪…