大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げ場所かもしれない

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」 こんにちは 昨日で大事なテストが一段落し、やっと一息つくことができる様になりました。 気付いたら7月が終わりかけていて、時間の流れが速すぎて、怖い毎日です。 私はこのテスト期間は勉強に必死に…

お題「簡単レシピ」 こんばんは! 投稿は久しぶりになってしまいました。 テスト期間でわめいています笑 お題スロットを回してみたら簡単レシピがヒットしました。 先日、業務用スーパーに行って、最高の調味料をゲットしたので紹介します! パッタイペース…

選択の自由

今週のお題「寿司」 こんにちは。 今日は今週のお題の寿司について書こうと思います。 私はお魚が大好きです。 高いお寿司屋さんにはなかなか行けないし、行く機会もありませんが 地元にある小さなお寿司屋さんは、比較的リーズナブルなのにとっても美味しい…

自己管理できない人間

今週のお題「住みたい場所」 わたしは寮とかシェアハウスとか、誰か複数人と共同生活するところに住んでみたいです。 いや、めんどくさいとは思うんですけど。 憧れがありまして。誰かと住むっていいなあって。 私はひとの目があるところだと頑張れるタイプ…