大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

自己管理できない人間

今週のお題「住みたい場所」

 

わたしは寮とかシェアハウスとか、誰か複数人と共同生活するところに住んでみたいです。

 

いや、めんどくさいとは思うんですけど。

憧れがありまして。誰かと住むっていいなあって。

 

私はひとの目があるところだと頑張れるタイプなので、部屋も綺麗に保とうとできるんじゃないかなあって。

今は荒れ野原です笑

 

もちろん友達ができたらいいなっていう期待もあるし。

 

将来、ちょっとでも良いからそういうところに住むって経験をしてみたいなあ。

 

皆さんはそういう共同生活したことありますか?

体験談聞いてみたいな。

 

ではまた!!