大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

何食べたい?

お題「昨日食べたもの」

 

こんにちは!!

 

昨日はおやつにファミマの新作スイーツ食べました。

ラムレーズンのクッキーサンドでした。

ラムレーズン好きとしては満足感が十分な美味しいスイーツでした!

見た目は小さいけれど、コーヒーなど温かい飲み物と食べると満足できる感じでしたよ。

 

 

最近、食べる量を増やすために(体重を増やすため)食べたいと思うものをなるべく食べるようにしています。

ですが、そのせいか、最近ネタ切れなのか、食べたいものがなくなってきてしまいました。

昨日もおとといも、夜、おやつ、何食べようかと考えるだけで時間が過ぎてしまって。

結局昨日のスイーツはあらかじめ食べようと決めていたから食べたけど、そうでなければ食べてなかったなあと。

 

でも皆さんだって食べたいものが特別無いことはあると思うんです。

ただ私は食べることにこだわりが強すぎて、食べたいもの無いなら食べないでいいや、安くてカロリー低いのでいいや。と思ってしまうんです。

結果がこの不健康な体。

 

食べたいと思うもので健康になれたら最高なんだけどなあ。

 

今日の私はどうでしょうか。

もっと食を自由に考えられるようになりたいなあ。

 

体重も減らなくなったけど、必要な体重まではまだまだで、増えているかというと微妙です。

 

ただむちゃ食いには走りたくないので、焦らず、心のままに食べていこうと思います。

 

皆さんの食べたいものは何でしょうか。

 

ではまた!