大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

適度な緊張と友達に

こんばんは。

 

今週から大学の対面授業が再開されて、忙しい日々が戻ってきました。

また来週月曜にけっこう大事なテストが待っています。

 

忙しいとまた食べれなくなりそうで心配でしたが、逆に余分な事を考えなくて済むので、心は楽です。

食事量は微妙ですが・・・でも食べたいものを自由に食べられています。

 

やりたいこと、やらなきゃ行けないことが目の前にあるから、無駄にモヤモヤしない。

しかも天気も比較的良かったので、体調も良かったです。

 

とりあえずテスト勉強頑張って乗り越えますね。

テストは受けたくないけど笑、勉強はきらいではありません。食べるようになったら集中力も安定してきた気がします。

 

きっと適度な緊張感は力になってくれるので、友達になれるように。

 

ではまた。