大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

変温動物かな

こんにちは!!

 

最近暑くなってきました。

もう夏ですかね???

 

私はなんとこの一年近くなかなか増えなかった体重が増えてきました!体力も上がってきた気がします。

 

急激には太りたくないですが、健康的になりたいので、これはうれしい変化です。

美味しいもの毎日食べれてるし。

 

ここからは、ほんとに食べたいものをたべて、元気に体重を増やすことが目標です。

今の腕は貧相すぎて半袖が着れないので・・・・困る

 

実習に夏休みに行きたいので、それもあって太りたいんです(太るっていうかしっかりした体格に戻すっていうか?)

 

元々運動部だった私のポテンシャルを信じて頑張ります。

 

こんなにポジティブに体重増加できてるのは多分暖かいから。寒いと活動できないタイプです。

きっとわたしは変温動物ですね・・・人間やめてない・・・?

 

今のうちに頑張りますね。

 

あ~今日の夕飯どうしよう、楽しみだな笑

 

ではまた