大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

戻ってきた

こんばんは。

今日のテスト大丈夫でした!

来週の月曜もテストあるので引き続き頑張ります。

 

最近ご飯恐怖症が治まってきています!!

ですがこれは多分、先週までの2週間、大学がオンラインで、食事をリラックスしてとれていたからだと思います。

 

どうしても時間が決まっていて、人と一緒だとうまくいかないのです。

でも最近は意図的に食べる量を増やしていたので、以前より良くなっているような気がします。

実際今日は食べたいものを食べたいように食べれています。

元のように心のままに食べれる感覚・・・(そう思っている時点で元通りではないと思いますが、感覚が帰ってきてるだけでうれしいのです)

 

おやつのアイスは激うまでした。。。そして南部せんべい大好きすぎて飽きません。私は圧倒的落花生派ですね。

 

またご縁があって農家さんではうるいを大量にもらいまして、、、、

酢漬けにしたのですが我ながら大正解でした。美味しい。

一緒にもらったニラは、なんと炒めると甘い!!新鮮な証拠ですね。

 

もう明日から6月ですね。

私はこの夏休みやりたいことがあって、そのために夏までに体力を戻したいと思っています。

なのにこの5月は結局体重が増えませんでした。

 

正直焦る気持ちはあります。でもここで無理すると、反動が大きくなってしまうこともわかっているので、できるときだけで良いからカロリーアップして体重を増やしたいと思います。

 

7月はテストがあるから、今のうちに少しでも心の余裕を作れますように。

そして、ただ食べるのではなく、おいしい心の栄養になるものと沢山で会えますように。

 

とりあえず今日は良い日でした。

 

明日にも期待!!!!

 

ではまた。