大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

最近のYouTube履歴

こんにちは

今日も良い天気です!最近良い天気の日が多くて、体調も良く、楽しく過ごせてうれしいです。

天気が良いだけで活動力が上がるし、それに伴って食欲も安定するから、ストレスレスで過ごせている気がします。

 

私はご飯の時間にYouTubeを見ています。YouTube履歴を遡ると最近の私のやりたいこととかが見えてくる気がして面白いので、これから定期的に紹介しようかなと思います。

 

てりやきチャンネルさんは同棲中のカップルなのですが、美味しそうなボリューミーな夕食を二人で賑やかに作って食べる様子を見せてくれるチャンネルです。

一人で食べる私にとってその賑やかで楽しい感じが羨ましいのと、見てるだけでもほっとする感じというか安心感がもらえる気がしてよく見ています。

こんなカップルになりたい・・・て思わせてくれるカップルです。ほんとにおすすめ。

 

あと今日ヤバいやつに会ったさんも最近見始めました。インドの屋台飯の様子を、現地の雰囲気と共に紹介しています。日本では見られないような光景を見せてくれます。

あーインド行きたいな、ってなります。あとやっぱり世界にはいろんなところ、分化、食生活諸々があるんだなって考えさせてくれることもあります。

 

韓国旅行や台湾旅行Vlogもよく見ます。韓国のは特におしゃれなVlogが多いですね。

 

かおるTVは一緒にご飯食べてる感じがして大好きです。かおるちゃんの食べっぷりとか話すことも大好き。

 

サンエンJAPANさんもよく見ます。マナちゃんとズズちゃんの掛け合いが好き。台湾行きたいよ~。

 

あと今は孤独のグルメが公開されているのでちょこちょこ見ています。こんな風に一人でも外食を心の底から楽しめるようになりたいな・・・なんて思います。

 

 

最近のお気に入りはこんな感じでした!

また新しく面白いチャンネルや動画に出会ったら紹介してみようと思います。

 

ではまた!