大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

目に見える衰え

こんばんは

 

昨日は夕飯に友達とスシローへ行きました。

 

回転寿司ではスシローがダントツで好きです

お寿司食べてる感がしっかり感じられて・・・最高

 

生エビ美味しすぎて毎回食べます。あと貝類とか。

松前漬けを初めて食べましたが最高でした。多分また食べる笑。

 

昨日は6皿とデザートでおなかいっぱいでした。

女子としては普通なんだと思うのですが、私は昔大食いの方だったので、10皿とか食べれちゃってました。

なので、あ、おなか衰えたなって思いました。

 

まあ安く済むし良いですが。でもアレも食べたいのにな・・・ってなりません?

好き勝手食べれるのなんて今だけなのに。

 

胃腸強くしたいな。

 

普段はそんな食べる量の変化なんて気にしないけど。

お皿の枚数として目に見えると、変化に気づきますね。

 

旅行とかしたらやっぱり美味しいもの沢山食べたいじゃないですか。

なので好きなだけ海外旅行行けるようになるまでに、食べたいもの堪能できる様に回復していきたいです。

 

ではまた!