大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

最近の私

こんにちは

 

今日は研究室でひたすらサンプルを作り続けていました。

台風来るかもしれないし、特に用事無い人は研究室来ないだろうと思っていたけど案の定私以外誰も来なくて一人で研究室のエアコン使って申し訳ないような贅沢をしてました。

あと15分遠心機にかけたら帰宅して荷物置いてバイトです。

お盆時期のせいもあるかもしれないけど、万年バイト募集中の職場なので、夏休みだからって平日も沢山シフトが入ってしまった。バイトは嫌いじゃないから沢山働きたいところではあるけど、扶養を超える恐れがあるのでそこそこにしたいところ。でもほんとに今のバイト先がわりと好き、というか前のバイト先も好きだった、また遊びに行きたいくらい。バイト先に恵まれてるのか、バイトが好きなのかわからないけど好き。

 

夏休み期間、時間があるから、こんな風に日記を沢山書きたいなと思う、けど題名を毎回考えるのが大変だから、他の人のように日付を題名にしようかなと考え中

私なら例えば今日のは、20230814かな、なんか実験サンプルのIDみたい。

 

最近はアニメの推しの子を見てる、なんか一気に見たくなっちゃう、さすがの話題作だなあ

ドラマのアンナチュラルは見終わった。最終話はなんだか納得できなかったけど、雰囲気は好きだった。見ておいてよかった。

最近はドラマやアニメを集中して見られるようになってきたなあって、一時期集中できなくてYouTubeを流し見ばかりしてたけど、一つのコンテンツを見つめられるようになってきた。読書も最近楽しい。こころに余裕ができてきた?

 

書き殴りで良いから、文字を書く(正確には打つ?)何かがほしいと思って今ブログを書いてみてる。

人のブログを読むのも相変わらず楽しい。

 

では

また!