大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

小田原

こんにちは

 

学会参加で小田原へ2泊してきました

学会終わった後の自由時間でカメラをもってぶらぶらしてきました

 

研究室で写真をいじっていたら、ほぼ写真のプロの研究室の友人がいじってくれて、編集の仕方を教えてくれて、楽しくなってきちゃった笑

 

泊まったのは小さなホステルで、割と狭めの部屋に12人くらい泊まっていました

ちょうど満員だったみたいです

 

そりゃあ快適とは言えませんが、従業員さんも優しくて、一緒に泊まっていたタイ人のグループさんも話しかけてくれて、楽しい滞在でした

plum hostelさん

 

小田原駅から小田原城はすぐだし、歩いて15分足らずで海も見えて、小田原はちょうど良い街だなあと

 

天守閣は夜9時までライトアップ、間に合わず

小田原城を夜中に一人で撮影してたら、警備員さんが迷ってるのかと声をかけてくれました笑

ライトアップしてる時間を教えてくれたので、次の日行こうかなと思っていましたが力尽きて行きませんでした

 

行くまでも楽しい

 

学会の内容も気になる話ばかりだし、色々な人が話しかけてくださって、行って良かったと思える学会だった

 

研究室通い詰めの夏休みも悪くない

 

今日も実験続きでしたが画像編集しながら研究します

 

ではまた