大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

思うように動けない

こんにちは

 

来週は大型台風が来るみたいですね

暑すぎる毎日はもううんざりですが、でも、雨風強すぎるのは困ります

 

適度に曇ってお散歩しやすい天候になってくれないかなあ

 

自転車に乗るのも、太陽さんさん過ぎると辛い

 

今日は午後からバイトです

 

朝ご飯一杯食べたら動けなくなって、いっぱいご飯食べちゃうの良くないかな

でも体強くしたいし、もう少し筋肉もほしいから、沢山食べたい

 

罪悪感と義務感で食べる毎日が辛いな

 

暑いせいで消化がうまくいかないのかもなあ

 

駄文になっちゃった

 

最近考えも纏まらないし、辛いなあ