大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

期待

こんにちは。

 

今度彼氏と2泊3日を共に過ごすことになりました。遠距離恋愛の私たちなので会えるだけでも嬉しいのですが、せっかくなら楽しく過ごしたい、と思う私はいろんなコースを考えて彼に提案しました。1日目の予定は決まっているので2日目はどこに行ってどこに泊まるか・・・

彼だったらこれは興味あるかな、好きかな?私はこれしたいここ行きたい・・・って4つくらいリストアップして送りました。

彼は私が期待しているような返事を返してくれませんでした。

私は喜んで、このコース良いね、とか、ここ行きたいな、とか言ってくれると勝手に期待してしまっていました。だから反応が薄いだけで勝手にショックを受けていました。

こんなに楽しみなのは私だけか・・・って

彼はよく、頼ってほしいとか甘えてほしいとか言ってくれます。もうすでに十分甘えているのに。だからってわがままになると自分の方がしんどいのです。

だから申し訳ないけど期待しすぎないように、これからは変わっていきたい。

 

ことごとく私は恋愛向いてない

多分辛い思いをしたくないだけ、なんですけどね。

 

次に彼にどう返信すれば良いのやら

 

実験もなんか失敗してるし

 

こういう日だって諦めたいけどショックは消えないし

 

明日は実験うまくいくと良いな

 

 

ではまた

 

 

e-sumomo.hatenablog.com

大好きなはずだけどわかんなくなってきた