大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

目的できました

 

こんにちは

 

先日一眼レフカメラを購入したことを話題にしましたが

前の日曜日、少し早めに朝起きてしまい、二度寝もできないのでカメラをもってお散歩しに行きました

 

 

e-sumomo.hatenablog.com

 

土日の朝は歩いているヒトが少なく、のんびりしているなあと久しぶりに散歩して思いました

手ぶらで散歩しているとなんだか徘徊してるみたいで、もやもや?していたのですが

また目的地がないのもつまらなかったのですが

 

カメラを片手に持っているだけで、写真を撮ると言う目的ができて

かつ周りの人からも明確で

行き先を決めていなくても楽しい散歩になりました

 

思っていたより長い距離を歩いてしまったみたい

 

あと、日頃気にしたことのない植物や昆虫、鳥たちの名前が気になるようになりました

canon kiss X7

季節の移り変わりも感じました

 

朝だから、道ばたで一人写真を撮っていても、誰からも注目されない

いつもは子どもで賑やかな公園も独り占め状態

 

 

もっと行きたいところが増えました

 

私の行動のきっかけになってくれそうです

 

ちょこちょこ写真を投稿しよう思います

 

ではまた!