大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

知らないヒトの何でも無い一日を知りたい

こんばんは

 

最近、研究室でゆっくりお昼ご飯を食べるときに、はてなブログを眺めながら食べることが多いです

もっぱら読むのは日記です

旅行記とかも読むのは楽しいですが

その人にとってはなんてことない一日なんだろう、という日記を読むというか眺めるのがおもしろいなと思って

読者登録とかはとくにせず、どんな人かもよく知らないヒトの昨日の出来事をのぞき見ています

 

昔から私は他人が気になる性格で、他人が持っているもの、食べるもの、その量などが気になってしまいます

街を歩いていても、あの人は何で駅にいるんだろとか

日記を見ていると、そんなふとした街で出会った人への私の妄想と、日記を書いている方とがリンクするようなしないような

とにかく日記をみるの楽しいなあ

 

私も日記書こうかなと思いつつ、でも自分の毎日は日記を書くほど代わり映えしないなとも

 

みんなの日記読ませてください笑

 

ではまた