大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

お休みの日の過ごし方

こんばんは

GWスタートしましたね

 

今日は東京も天気良くて、暖かくて、お出かけ日和だったのではないでしょうか

 

私は今日午前中はお買い物にちょこっと家を出て、だらだらして、

午後はバイトしてました

 

明日は前のブログでお話ししたように、彼氏とお昼出かけます

雨降るみたいなのが残念だけど、会えるだけでうれしい

 

あと来週なかびに母と東京おでかけに繰り出します

それも楽しみ

ずっと行ってみたかったところに行く予定・・・!

 

GWだし、せっかくだからお出かけしたいと思ってたから、予定があるだけでうれしい

 

まあ、GW後半はバイトの鬼ですが・・・笑

 

 

でも、お休みの日って何しようか、何食べようかすごい考えます

 

平日、いつもおんなじ朝昼ご飯だから、お昼自由になると迷うんです

 

平日は夜何食べるか考えるのが楽しいんだけど

あんまりお金かけたくないのもあって

3食考えるのは面倒くさい・・・

 

そして、食事を抜くことができないので、2食にすればとかは論外

 

何ならおやつも食べます

 

まあ、一日の予定が食事に依存してるってことです

だから何でも良いから食事以外の予定がほしくなる

つまりバイトを入れる・・・・

 

 

旅行も食事の予定はしっかり考えていくタイプ笑

 

食に興味無いヒトってどんな感覚なんだろう・・・??

 

ではまた

今週のお題「何して遊ぶ?」