大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

今更だけどね

こんばんは

 

先日「逃げるは恥だが役に立つ」通称逃げ恥を見終わりました

 

まじで面白いですね・・・

 

そして本当に新垣結衣さんかわいすぎる

 

見終わるまであっという間でした

 

それを機に、過去のラブコメテレビドラマを色々あさって見ようと思いました

 

とりあえず次は「婚姻届に判を押しただけですが」を見てます

 

これも結構面白い

 

坂口健太郎かわいい、ってなってます

 

もしおすすめのラブコメあったら教えてください

 

あと

 

余談ですが

 

今週の日曜日に、彼氏が私の家の近くまで来てくれることになりました

 

私たちは1年以上遠距離です

 

正直、遠距離に私は不満が無いのですが

 

でも会えないのはやっぱりさみしいですね

 

だから、今回会いに来てくれるのは本当にうれしいんです

 

何しようかな、何話そうかなって考える幸せ

 

ブコメの見過ぎで、変な反応しませんように笑

 

 

ではまた