大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

お出かけしたい・・・!

こんばんは

 

とりあえずブログ連続記録2日目です

最近はまっていることは動画サイトで5年前くらい前のドラマを見ることです

今まで全然ドラマを見てこなかったので新鮮です・・・

 

今見進めているのは 逃げるは恥だが役に立つ です

あんなに話題だったのに見てなかったから

でも見始めたらあっという間に続きが気になって

1週間かからず見終わりそうです

 

とりあえず新垣結衣さんがかわいい

 

あと アンナチュラル も見てます

こっちはじっくり見たくて

 

 

どっちも主題歌が話題のやつですね

 

これの後は何見ようかなあ

 

関係ないですが

後1,2週間でゴールデンウイークですね

それを考えたら

とにかくどこかへお出かけしたくなっちゃって

バイト入っちゃうかもしれないから出かけられるかわからないけれど

昼休憩とかずっと「一人 都内 お散歩」で検索してました

 

代々木とかいったことないから行ってみようかなあ

もちろんご近所でも良いんですが

あと高尾山とかもいいなあって

晴れたらハイキング行ってみたいです

 

実家に帰るのも、妹訪ねるのも、母と都内に繰り出すのもいいなあ

 

こうやって妄想してるのが1番楽しいかも

 

とにかくゴールデンウイーク晴れますように

そしてバイトの予定早く決まってほしいなあ

 

皆さんのゴールデンウイークの予定や、都内のおすすめ散歩スポット情報教えてください

 

ではまた