大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

ブログ再開?

お久しぶりです!

こんにちは

前投稿したのはいつでしょうか・・・というほど久しぶりです

私はまだ大学生です

今まで通っていた大学を移動し、違う大学(といっても連携先)で研究室に通い、授業を受ける日々を過ごしています

 

引っ越しから早1ヵ月過ぎたのですが、前と比べられないほど今回の一人暮らし生活が楽です、慣れたのかな

 

またテスト期間とか入ったら大変かもしれないですけどね

 

なぜブログ再開させようかと思ったかというと

まあ暇なのも理由なのですが

 

今の研究室の教授が、毎日自身のブログを更新していらっしゃって

 

内容はほんとご自身の自由な内容なんですが(笑)

 

でも毎日続けてるのすごいと思ったので

 

私も簡単でも続けてみようかなと

 

3日坊主になりそう・・・

 

写真は携帯で撮影しているため、パソコンに転送がめんどくさくてあんまり出さないと思います

 

誰かに見てもらえたらうれしいけど、とりあえず続けることを目標に

ブログ続けられたら良いな

 

 

ではまた~