大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

フライパンを新しくして

f:id:e-sumomo:20210525082624j:plain

昨日のお昼ご飯

おはようございます。

 

昨日は新しいフライパンがほしくなって

町中を自転車で走り回りました。

 

結局買ったのは660円の深めのフライパン

 

いままで使っていたフライパンは焦げ付くようになってしまい、

卵焼きを作ろうと思っても全然ダメでした。

 

昨日はフライパンを探し求めて2時間近く自転車に乗りました。

 

別にこだわりがあったわけではないのですが

 

ここで買うくらいなら、あそこのフライパンの方がいいなあとなり、

結局最初から良いなと思っていたお店で買うことにしたのです。

 

なんていう時間の無駄遣いでしょう笑

 

でもおかげさまで、お昼に美味しい玉子丼を食べれました。幸せです。

 

 

昨日とある大学の先生にメールしました。

私はある事情で来年一年休学(留年?)することになりました。

そのことはショックではありましたが、自分では前向きに捉えられているつもりでした。

 

でもそのことに関して先生に送ったメールの返信を見て、久しぶりに涙が出ました。

 

「歓迎します」

 

その一言が、本当に、うれしかったのです。

(これだけ見ては意味わかりませんよね笑)

 

ダメダメ人間な私を、それでも、文面だけでも、受け入れてくれている気がしてうれしかったです。

 

私は周りの人に恵まれていて、沢山の人が私を受け入れてくれているし認めてくれています。

それなのにそれを自分が認めることがうまくできませんでした。

 

でもそんな人たちにこのままでは失礼なので

 

変わります。絶対に

 

読んでくださりありがとうございました。

 

ではまた。