大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

初めまして、と、よろしくお願いします。

初めまして!!!

 

すももです。

夢の国ネズミ-ランドのある県出身で、とある地方国公立大学へ進学した女子大学生です。6年生学科です。

 

将来は動物を救う仕事をするために資格とります←

 

一人暮らしをしながら、勉強して、部活して、バイトして、遊んでいるただの大学生の日常を、気が向いたときに書いていきたいです。

 

お気軽にメッセージを残してくださいね!

 

 

ちなみに。。。。。

なんでブログを始めたかというと、

                           暇だから。

 

はい、あさってから後期が始まります←

 

暇なんて言ってられるのも今日のうち・・・

 

定期的にブログは覗くようにしよう←

 

 

 

とにかく、よろしくお願いします(笑)