大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

突然始まる自粛期間中アマゾンプライムvideo生活1

お題「#おうち時間

こんにちは、自粛生活いかがお過ごしでしょうか。

私は大学の授業が延期となり、非常に暇な毎日を送っております。

ついにバイトもなくなり、来週は何しようか・・・

読書したり、勉強しろよ!とは思いますが、そんなすぐに気分はのりません。全くしてない訳ではありませんが・・集中力は皆無

 

そして!ついに昨日アマゾンプライムスチューデントに登録しました!!実は以前にも登録していたのですが、しばらくお休みしていました。

昨日からまた支払い始め、この機会にいろんな映画、アニメ、バラエティを見よう!!と決めました。

さあ、この飽き性がどこまで時間を潰せるのでしょうか????

 

そしてただ見るだけだとつまらないので、ここに感想を残していこうと思います。

もう、それは正直に、飽きたら1話ででやめます笑

あくまで個人の暇つぶしのための感想です。よろしくお願いします。

 

まず始めに見たのは・・・

相席食堂/シーズン1・エピソード1/バラエティ

千鳥さんのバラエティですね、なんでこれから見始めたのかは自分でもわかりません。

奥田民生さんがゲストでした。正直名前しか知りません。ダレ・・・??

特に超面白いとかいう訳でもなく、でもまったりとみられる番組でした。番組後半のコーナーは興味無くて見てないです、ごめんなさい。

気が向いたら続き見ようかな・・・うん

 

その後寝るまでにまだ時間があったので

バナナフィッシュ/シーズン1・#1,2/アニメ

2018年放送のアニメです。あのノイタミナでございます。

ずーっと話題になってた時から気になっていたけど、見る機会なくて放置していました。

めっちゃ久しぶりのアニメ。2話一気に見ました、面白かったです。好きなジャンルや。

 

アッシュくんかっこよすぎいい・・・これは全話見よう。寝る前の布団で見よう。と心に決めました。

アメリカのチンピラ達の物語ではあるのですが、それだけでは収まらないような予感・・・どんな展開になっていくのか期待です。

絵がきれいなので見やすいし、キャラクターもわかりやすいので、アクション系好きならおすすめです。

 

そして今日の午前、またまた暇だったので

GIRLS/シーズン1・エピソード1/ドラマ

アメリカのドラマです。これも見始めた理由は特になし。内容も・・・うん

続きは多分見ないかな?あんまり興味そそられ無かった。

女の子達がわちゃわちゃしているドラマです。まだ1話だからわからないけどね。

アマゾンプライムって刑事系とかSF系の洋画ドラマばっかりで、もうちょっと違うジャンルないかなあ。

 

これは面白いぞ、っていうものあれば教えてほしい、

できれば英語勉強もしたいから洋画がいいなあ。

 

こうやって文字にすると、いかに自分が飽き性で、適当かがわかる、1話で面白いかわかるはずない?!じゃん

でも始め面白く無きゃ見続ける気にならなくないですか???私だけ???

 

ではではまた今度