大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

新しい事を始めたい

こんにちは

 

投稿はいつぶりでしょうか・・・

この投稿していなかった期間、いろいろありました。

 

コロナで学校に行けなかったり、地元にも帰れなかったり、

部活の活動が制限されたり、遊びに行けなかったり・・・・・・

 

みんなおんなじ環境でしんどい思いをされていると思います。

 

私は見事拒食症になりました(笑)

 

いまはほとんど良くなったのですが

体重と体力が戻らない日々を過ごしています。

 

 

こんな自分を変えたくて

何か違うことをしたくて、

 

だからこのブログをもう一度開いてみました。

 

拒食症というよりは

食べることが苦手な人として

思ったことをちょこちょこ投稿したいと思います。

 

おんなじ様に悩む人や

応援してくれる人に

 

ミテいただけると幸いです。

 

なるべく続けられますように。

 

 

ではまた・・・