大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

迷子

 

おはようございます

 

昨日は夕飯に、スーパーで半額になっていたもつ煮込みを食べました。

昔からお酒のつまみのようなおかずが大好きなので、思わず値引きシールを見て

買ってしまいました。。。。

 

あと、安かったシュークリームも買って食べました。

でも食べた後ちょっと後悔

 

 

シュークリームは美味しかったのですが

少しシュークリームよりも高くてやめたプリンの方が

やっぱり食べたかったカナーーーと

(そしておやつでおなかいっぱいになっちゃう位なら、夕飯しっかりにすれば良かった)

 

30円の差です(プリンも108円です、高くないよお笑)

 

迷うこと、後悔することは誰にでもあると思うのですが

 

お金を使うこと、食べることが少し苦手な私にとって

 

この手の失敗はダメージがおおきめ

 

それでも美味しいことには変わりなかったので

 

次はプリンにしよう、と気持ちを切り替えたいと思います笑

こんな小さな事でモヤモヤするの笑えますね

 

でも皆さんも、あ、これ失敗したなってたいしたことない事で

モヤモヤすることありませんか?

 

だけどそれはいつもしないことを新しくすることで

失敗する後悔するんだと思うんです

 

だから、逆に大成功する事もあると思います。

 

 

私はいまの自分を変えるために、新しい事にチャレンジする毎日を過ごしたいと思っています。

だからこの失敗も大事にしていきたいです。

 

もしおすすめのスーパーのプリンあったら教えてください!

(何の話だ笑)

 

 

今日はどんな一日になるでしょうか。

また頑張ります。

 

見てくれている人がいたらコメントでもしてくれるとうれしいです。

誰かとおしゃべりしたいお年頃なので←笑

 

ではまた