大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

迷走

こんばんは

 

迷子の次は迷走です笑

 

 

今日、夕飯にどうしてもお弁当を食べたくて

でもお金はあまりかけたくなくて

でも食べたいのはちょっと高めので(ちなみにグリーンカレー

 

 

なんとお店を5つもはしご

 

2時間近く動き回ってしまったのです

 

でも無事にカレーを食べれました。

 

とっても美味しかったです!!!!!

 

 

 

でも胃が痛い・・・

 

なんでだろ、急に食べたからかな

 

ダメだまだ痛い

 

 

でも食べたいものを食べれるようになるには

ある程度馴れていかないといけないから

 

カレー食べれてよかったって

ことにしておきます。

 

 

でも今日は早く寝よう・・・・

 

 

明日復活しますように

 

 

ではまた