大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

行きたい台湾

おはようございます。

 

雨が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか

 

私はなるべくゆっくりしながら過ごしています。

 

気圧が低いと、頭が重くて困ってしまいますね。

 

 

私は昔から、家よりも外に出ることが好きです。

 

意味も無くショッピングモールに行ったりとか。もはや家族で行くスーパーも大好きでした。

 

今も少し心がモヤモヤしたら外に出るようにしています

(感染対策は必要ですが)

 

もちろん旅行も大好きです。

 

大学2年の夏休みに台湾に行きました。

すごく楽しくて、また行きたいとは常々思っていましたが。

 

台湾行きたい欲がまた再熱しました(笑)

 

最近はずっとYouTubeで台湾の動画を見ています。

 

韓国もマレーシアもタイも行きたいのですが、

どこよりも台湾に!!行きたい!!

 

 

台湾も最近になってコロナの感染が拡大し始めたそうですね。

 

どうか犠牲が少ないまま終息してくれますように・・・

 

日本もワクチン接種が進んで、少しでも以前の生活に戻り、

旅行などが気軽にできる様になることを願います。

 

台湾行ったらする事

・美味しいもの食べる(チキン、ルーロー飯、台湾茶、マンゴー、パイナップルケーキetc.)

・中国語しゃべる

・歩き回る

・写真撮る

・スーパーで好きなだけ爆買い!

 

 

それが全部できる様に、今のうちに体力を回復させなければ・・・

 

 

ではまた!