大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

イレギュラー

 

こんばんは!

 

もう気づいたら8月ですね。暑い!

テストも終わり、私ももう夏休みに入ろうとしています。

 

今までみたいに時間に追われなくていいなんて最高!!何ですが・・・・・・

 

私は「いつもどおり」ではない生活を送るのがちょっと苦手です。

 

何していいのかわからなくなってしまうんです。

 

家にクーラ無いので、だらだらしてるのも苦痛だし(笑い)

 

 

正直、時間に制限がある方が、私はラクに生活できている気がしています。

本当は精一杯なのかもしれませんが。

 

9月は実家に帰ろうと思っていて、それはそれで大丈夫なんですが、一人でいるのが苦手なんですよね。

 

バイトもいれられるだけは入ったんですが。

 

でも時間があるって本当に幸せなことで、やらなきゃいけないことも実は沢山あるけど見ないふりしてるだけで。

 

だからこの夏は、ちゃんとやらなきゃいけないこと終わらせて、時間を有効活用することを目標にしたいと思います。

 

まずはおうちの掃除から・・・・・笑

 

そして、英語を沢山勉強したいです。

TOEICを受けられるぐらい勉強できると良いな。

 

そして、できるだけ友達と会える時間を作れるようにしたいな。

 

 

皆さんは夏休みをどう過ごしますか?

 

熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

 

ではまた!!