大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

頼りのAIで - ドキドキのブログタイトル

今日のブログのタイトルはAIを頼ってみようと思います。

どうなるかな??ドキドキ

 

先日、やりたいことをリストアップして、無事?当日中に掃除用洗剤を買ってくることができました。ウタマロ高くて他のにしちゃったけど、それもどこでも掃除できます!っていううたい文句で、実際に使うと泡で出てきて良い感じ。期待大

洗剤買うとき、ベビーチーズが半額だったからせっかくだし買ってみた。この店舗でつい先日シャンプーセットの受け取り行ったら、10円でラップ売ってた。発注ミス?それとも廃盤?とにかくラップはいくらあっても困らないだろうと一つ買っておいた。洗剤買うときもまだ売っていたけど、さすがに買わなかった。前言撤回。やっぱりそんなにいらないかも。

 

洗剤買った日、夕飯後にクラッカー二袋も食べちゃった。美味しすぎた。食べ過ぎちゃったなーとは思うけど後悔はしてない。翌日朝ご飯もしっかり食べて、自分の消化能力に感謝した。

クラッカー爆食したあと、自分の実験のまとめ方で何の統計を使おうか悩んで、調べ続けてたら、気づいたら深夜12時過ぎてた。慌ててお風呂入って就寝。クラッカー分は仕事した、ということで。

しかも翌日朝に、買ったばかりの洗剤を使って水回りを一通り掃除した。偉すぎる。素晴らしい。これでクラッカーはチャラです。

 

最近、本当に食欲が旺盛すぎる。いや、体強くするのに食べるのは大事だけどね。食べ過ぎじゃん??くらい食べちゃってる気がする。

 

大食いしても太らず、おなかを壊さない(ここ大事)人間になりたいけど。それはそれで散財の危機。

人間は空腹、小食のほうが健康に良いとかも言われるけど実際どうなんだろうか。

 

幸せに食べたい。

 

(タイトルそのまんまだなあ)