大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

これでいい

こんにちは

 

先日前期のテストが終わり、やっと落ち着くことができました。

正直受かっている自信がありませんが、もうやるべきことはやったはずなので、これで落ちてても諦めます

 

テスト期間の食生活は割といつも通り、だけど不安でお菓子を食べ過ぎてしまう毎日でした。なにか口に入れたくて、食事の時間を延ばしたくて・・・という現実逃避のための食事になってしまっていました。

頑張ってるし、自分!!て肯定して食べてはいたけど、なんだかもったいないなあと

 

テスト期間で作るのが面倒なとき、レトルトカレーに頼ったのですが、久しぶりに食べてすごく美味しく感じました。

毎週日曜はカレーにしようかなと思うくらい

 

夏休みだし、近くのカフェとかパン屋さんとか開拓したいと思いつつ、

美味しくて安いいつもの食事の安心感からなかなか逃れられない

でもどうせ食べたくてしょうが無くなったら食べるだろうと思って

まあこの食生活でも悪くないでしょう

 

ただ健康には気をつけていきたいと思う毎日です

 

今日の夕飯はきっといつものセットでしょうね

それでも楽しみに感じられるんだから幸せでしょう

 

ではまた!