大学生の落書き帳

とある地方国公立大学に通う女子大生のブログです。思うままにいろいろ書きます。

香りの贈り物

おはようございます。

 

昨日、衝動買いしてしまったコーヒーがおうちに届きました。

 

自分の診断に合わせた3種類のコーヒーを初回は500円くらいで頂けるということで・・・

気づいたら購入してましたね笑

→Post Coffeeさん

https://postcoffee.co/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=regular_search&yclid=YSS.1001126691.EAIaIQobChMI8qDU_sTo8AIV2KqWCh3nMQsuEAAYAiAAEgK4OPD_BwE

 

コーヒーは大好きですが、なかなかお金をかけられず、でもこだわれば味が全然違うこともわかっているので、一度お金をだしたらはまる沼だろうなとは思っています。

 

今回診断した結果、私は深炒りが好きみたい。

 

好きなお菓子もクッキーやチーズケーキ、ガトーショコラとか濃厚なものが多いので納得です。

濃厚なお菓子と苦めのコーヒーの組み合わせが大好きです。

 

届いたときポストから良い香りがして。わくわくが止まらない。

 

今まではお菓子を食べるためにコーヒーを飲んでいたけど、今回はコーヒーのためにお菓子を選びたいな。

 

ゆっくりできる時間をつくって楽しみたいと思います。

 

沼にはまりませんように・・・・・・。

 

おすすめのコーヒーやお菓子あったら教えてほしいです。

 

ではまた!